9月14日(土)の活動

遅くなりましたが、9月14日(土)の活動報告です。

この日は嘉年地区のお宅にて活動です。



受付に来ていただき…



オリエンテーションを行います。



伺ったお宅では床下の泥出しを中心に皆様に活動していただきました。


床下にたまった泥がどんどん運び出されていきます。



そして無事完了となりました!


とてもとても暑い1日となりました…皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!



ボランティアに参加したい!とのありがたい声をいただいておりますが、お受けしてきました依頼につきまして全て完了となっております。

今後依頼が入り、皆様のご協力が必要となり次第お知らせいたします。
ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします!