初現場作業!

9月7日(土)。阿東地域災害復旧生活応援センター開設後、初の現場作業を行いました。





怪しい空模様で小雨もみられましたが…なんともパワフルなボランティアの方々のお力でニーズ1件完了となりました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
伺ったお宅の方にも喜んでいただけたようで、私たちも嬉しい限りです。





さて、今後の活動ですが、9月13日(金)に1件。14日(土)に1件の予定となりました。
活動予定日が決まるよりも早くから、ボランティアに参加したいとの声をたくさんいただきまして、両日ともにボランティア活動人数が定員に達しました。ありがとうございます!

なお、14日(土)以降の活動につきましては全くの未定となっております。
皆様のご協力が必要となり次第このブログにてお知らせしたいと思いますので、引き続きブログのチェックをお願いしますね!